【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オーラルバランス 如何ですか?

[674]ハナちゃん


こぶたさんお久し振りです。
口腔ケアーに (オーラルバランス) 如何ですか?
口内に潤いを与え 口臭を和らげます。ジェル状で
1センチ位押し出し口内全体に塗る。唾液も良くでました。  製造販売所
テイーアンドケー(株)電話03-5640-0233
歯科衛生士さんに買ってもらいました。¥1500円程

お父様 大変ですね。。。何時も良く介護されているので感心しています。

主人 2月11日23時50分 急性呼吸不全で永眠しました。私夕方何時もと変わりなく帰宅。22時の見廻り変わり無し 23時見廻りで異常事態発見 15分後到着
最期に間にあいましたが呆気なく。。。
今は 当面の雑事に追われ悲しむ暇もありません。
主人も良く頑張ってくれました。私経ち家族も出来る限りの看病しました。悔いは無いかな???
お互い限界だった気もします。此れから パパの分も
大事に生きなければと想います。




2007年03月07日 (水) 00時45分


[677]こぶた
ご冥福をお祈りします


ハナちゃんさん、お久しぶりです。
ご主人さま、残念です。
でも、最期を看取ることができてよかったですね。

>パパの分も大事に生きなければと想います。

ご主人の分もいっぱいお孫さんと素敵な時間を過ごして下さいね。ご主人もハナちゃんさんが元気に過ごされることを望んでいると思います。
お力落としのこととは存じますが、
介護の卒業生?として色々とアドバイスして下さい。
よろしくお願いします。

メール HOME 2007年03月07日 (水) 10時34分


[678]ygracia
ご冥福をお祈りします


ハナちゃんさん、ygraciaです。
ご主人様の分もほんとうに大事に過ごされてください。
私も昨年11月30日に父を見送りました。介護年数は短いけれど、
なんだかあっけなかったような、まだ納得はしきれない気持ちもどこかにあります。でも悲しんでたら父も怒るでしょうから、前を向いて
生きていくことにしました。
どうぞ、おからだ大事に、ゆっくりと過ごされますように。

HOME 2007年03月07日 (水) 11時32分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板